

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

いざ、箱根 その8

先に書いておきますが
※画像はクリックすると拡大します。


書いても書いても、何故か、消えてなくなり、これで3回目の記事。。。


どうなってるのだ?FC2


はじまりはじまり。。。


我々の泊まった格安ホテルB&Bパンシオン箱根は


夕食がありません。


しかし、朝食は一応あります。


バイキング形式で、パンとコーヒーが。。。



パンの種類は8種類。



食ってると隣の席から


おいしぃー


という声が。。。


その声を皮切りに、次々と


おいしぃー


という声が・・・


お前ら・・・グルだろ・・・


B&Bパンシオンの手先か?


と、思わず思うような光景でしたが


そんな格安ホテルともお別れの時間です。



明るい時に見ると、概観は悪くないですね。。。


バイバイ、ユネッサン



さようなら、ホテル小涌園



さて、我々はこれからどこを目指すか?


それは、最近有名な箱根神社。


有名ならば、とりあえず行っとけ!状態です。


移動は当然、箱根フリーパスで・・・・


バスで一気に元箱根にきました。


現在地はこちら。



バスを降りると遊覧船乗り場が・・



箱根にある遊覧船と海賊船の違いはなに?


それは見た目?


遊覧船

海賊船



海賊船じゃなくて、アヒルじゃねーか!


という突っ込み。


ごもっともです。


しかし、その昔、スペインの無敵艦隊を破ったのは


イギリスの小型船舶です。


それに乗ってたのは、政府から雇われた海賊という噂。


その棟梁はアヒルだったとも。。。


ちなみに、当時の飛び道具って大きな標的には当たりますが、小さい標的には当たりません。


大型船同士の戦いならば、スペインに分があったでしょうが


いかんせん、攻撃が当たらない。


それに対し、小型船舶からは攻撃が良く当たる。


的がでかいから、外す方が大変。


ということで、この戦いでスペインは敗北。。


嘘か本当かは、知りませんが。。。


さて、芦ノ湖にはボート乗り場が結構あります。





値段は





モーターボートは高い!


こんなの乗る奴いるんかい!と思ってると


早速、いました。



まぁ、観光地ですからね。。。


普段なら、やらないこともやりたくなっちゃうんでしょうか。。。


そうこうしてるうちに、遠くに本物の海賊船を発見。



ふっ


あんなヤワな船じゃ、偉大なるグランドラインを超えることは不可能だぜ!

なぁ、ルフィ



ゴールド・ロジャーさんも言ってます。


探せ!この世の全てをそこに置いてきた!



なんのこっちゃ。。。


アホな事いってないで、箱根神社いかなきゃ。。。


つづく・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
