スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

いざ、箱根 その5

※先に書いておきますが、画像はクリックすると拡大します!


さて、前回の記事では


小田原から、箱根板垣へ移動し、


とりあえず、ネット上で評価の高い店にいきました。


これには続きが・・・


実は、そこは早川漁港の近く。。。


いろいろと売ってます。


たぶん。


こういう店もありました。



こちらでは、バーベキュー形式で飯が食えます。


1つのコンロが1000円で1時間半だっけな?


それで、その辺で買ったものを焼いて食うのです。


でも・・・


活気がありません。


微妙・・・


そこで、わらび菜魚洞になったわけです。


でも、一応、魚センターでは、お土産になるものを買いました。


ジャジャーン



「えいひれ」です


気になる値段は380円


高いのか安いのかもわかりませんが


一緒にいた友人いわく


安い!とのこと。。。


そして、安さの秘密は後日知る事になる。。。


箱根旅行から帰宅して2日後のこと。。。


パッケージの裏をみると



原産国 タイ


加工  広島県


なんじゃそりゃ。。。


そう、わざわざ漁港にいって買ったのに


全然関係ない輸入品。


だけど、とりあえず


ちょっと、焦げたけど、それなりに頂きました。



つづく・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんは~☆

あし@メッセありがと~♪

箱根、小田原はもう何十年行っていないです。
i-32新幹線では毎年何度が通り過ぎるんですがね…

ランキング一括ポチっとi-234

そうなんですよね~よ~く裏を見ないととんでもない原産地なんてのがありますので、必ず見ることにしています。
日本製のゴマが少ないんですよ。
みんな中国やタイ、インドネシアなどが殆どでした。
  • 2009-11-13
  • さとう URL
  • edit

Re: こんばんは~☆

自分は新潟にはちょくちょくいくけど
大宮は新幹線で100%素通りってのと同じですね。。。

> あし@メッセありがと~♪
>
> 箱根、小田原はもう何十年行っていないです。
> i-32新幹線では毎年何度が通り過ぎるんですがね…
>
> ランキング一括ポチっとi-234
  • 2009-11-24
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

激安パスタを買ってみると
原産地 トルコって書いてました

> そうなんですよね~よ~く裏を見ないととんでもない原産地なんてのがありますので、必ず見ることにしています。
> 日本製のゴマが少ないんですよ。
> みんな中国やタイ、インドネシアなどが殆どでした。
  • 2009-11-24
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
