

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

いざ、箱根 その4

先に書いておきますが
※画像はクリックすると拡大します。


やっとこさ、書けそうな感じの箱根日記


途中でデジカメの電池が切れるわ、いろいろ問題ありありでしたが、


とりあえず、はじまりはじまり・・・


当然のように待ち合わせには遅刻し、約40分遅れで小田原に到着。。。


小田原からは、箱根湯元ゆきの電車が出ており



一応、箱根登山鉄道と名前がついてますけど・・・


山は登りません。


話は戻り、


やはり、小田急じゃなく、待ち合わせに間に合うJRで向かえばよかったと後悔。


その後、罰として昼飯を奢る事に。。。


とはいえ、店なんか全く知りませんので、


こちらを参照
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/


わらべなんちゃらってところの評価が高い!


ってことで、行って来ました。


小田原から箱根フリーパスを使って箱根板橋へ。。。



JRの早川ってところからも行けるのですが、


それだと、フリーパスの区間外なので、却下。


そして、駅から歩く事10分ちょい。


すぐにみつからないと思ってたら


いきなり見つけました



直ぐ近くには、「すずひろ」の倉庫らしきものも発見。


ちなみに「すずひろ」とは・・・
http://www.kamaboko.com/


かまぼこで有名らしいです。


さて、メニューでも見てみますか?






とりあえず、キンメダイが食いたい!


ということで、キンメダイと海鮮丼がセットになってるものを注文しました。



味は・・・・


所詮、観光地仕様!


普通じゃね?


ということで、観光地では、食い物の味については期待してはいけません。


恐らく、自分が大学生ぐらいの時に来たら、絶賛したかもしれませんが


人間、年はとりたくないものです。


食ったものの数だけ


舌が肥える=感動することもなくなる。


でも、おかしいな。。。


地元の駅ビルの寿司屋の海鮮丼の方がうまい。。。


というか、海鮮丼なのに、酢飯じゃなかったような。。


あぁ、そういうことか。。。


でも、キンメダイは問題なしです。


オーソドーックスな味付け。


むしろ、外す方が難しい。


ちなみに、店の場所は、公式ページを見るといいかも。。。
http://www.warabe.jp/


ところで、いきなり、箱根からルートがはずれてるような気がするのですが。。。


つづく・・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

「観光地に旨いものなし」名言ですなぁ(笑)
昔、長野県の某観光地で海鮮丼を注文したところ
(山奥で海鮮丼を注文するほうも悪いんですが^^;)
散々待たされた挙句、水加減の失敗したお粥のような
ご飯の海鮮丼?海鮮お粥?なんやわからん不思議な
料理を食べさせられたのを思い出しました。店構えは
立派やったんやけどなぁ・・・・
  • 2009-11-11
  • 新米店長(オトン) URL
  • edit

確かにある程度歳取らないと(たかぽんさん位)舌が肥えないんですが、
もっと歳取ると(私位)やっぱ舌もボケてきます(汗)

Re: タイトルなし

長野に
海はないので
海のものを頼んではいけなかったのかも。。。

自分も群馬で刺身食いましたけど。。。

> 「観光地に旨いものなし」名言ですなぁ(笑)
> 昔、長野県の某観光地で海鮮丼を注文したところ
> (山奥で海鮮丼を注文するほうも悪いんですが^^;)
> 散々待たされた挙句、水加減の失敗したお粥のような
> ご飯の海鮮丼?海鮮お粥?なんやわからん不思議な
> 料理を食べさせられたのを思い出しました。店構えは
> 立派やったんやけどなぁ・・・・
  • 2009-11-23
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 確かにある程度歳取らないと(たかぽんさん位)舌が肥えないんですが、
> もっと歳取ると(私位)やっぱ舌もボケてきます(汗)
  • 2009-11-24
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
