スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

質問に対する回答 その3

質問
【アフィリエイトでは、実際のところどれぐらい稼げるの?】


以下、私の回答


アフィリエイトで稼いでる人はどうしてるか?というと、


楽天やamazonの商品を売って稼ぐというよりも


自分のところから、何かに加入させたりして


稼いでるんじゃないかな?


たとえば、先日まで行われてたコイツのキャンペーンでは、1人加入させると500円という条件になってました。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



500円って大したことないかもしれませんが、10000人加入させれば?


ってことです。


でも、それは現実的じゃないですよね。


たとえば、このお方のサイトを見てみると、現実的です。
http://www.vitaluke.jp/microad/


この方、サイトは2つ持ってて、それなりに訪問者もいます。


でも、それでも4800円ぐらいの報酬です。


逆にいえば、


そんなもんなんです。


2ティア(要するに自分のところから加入者がでて、その加入者が稼いだら売り上げの一部が自分にも入るという仕組み)を謳ってるアフィリエイトで150人も加入させてるのに・・・・


4800円です。


単純計算で、1500人だったら?


48000円です。


まあ、48000円を趣味でやってるサイト運営で稼げるならば、いいんじゃないかと思う部分もありますけど・・・・


1500人集めるの大変ですよ。


なんせ、同じような事を


スゲー沢山の人が既に行っている!


同業他社が沢山いる場合、パイの奪い合いになります。


しかも、このパイというのが


既に加入してる人は除外!という条件がつくものですから


パイは減る一方。


でも、チャネル(加入させようとするサイト)は増える一方。


まぁ、大変ですね。。。。


他人ごとのように


がんばってね・・・・


って言いたくなるぐらいです。


まぁ、あまり回答になってないかもしれませんし、異論反論もある人はいると思います。


だけど、これだけは言っておきます。


反論がある人はその企業秘密はコメント欄に書かないほうがいいです。


自分ならこうします。


本当に儲かる仕組みは絶対に他人に教えない!


仮に教えるならば、それは情報として売ります。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

うーん!納得!僕はアフェリエイトを全くやる気は無くブログは有料化して広告を一切外しております。ブログランキングも上位に入ろうと思ってやってる訳では無く、同じ趣味の方を見つけやすいだろうな!と思ってバナーは貼っております。個人個人のブログの考え方には相違が有りますが、一ヶ月で数十万儲かる様な話を真実の様に書いて勧誘している人も居ますが、実際にそんな訳あるかい!と思っております。実際本当にそれだけ儲かるなら僕なら他人の教えませんし(▼∀▼)ニヤリッ
アフェリエイトは最初からやっておらず、実際にやってる方のお話が聞けて良かったです。コメントは今回が初めてですが同じカテゴリーに所属しているのでいつも覗いておりますよ^^!また遊びに来ますね。初コメントで長々とすいませんでした^^!
  • 2009-11-05
  • オスマン三光 URL
  • edit

なるほど~、いつも為になるお話をありがとうございます。
とても参考になりました。

Re: タイトルなし

たぶん、情報商材のような
元手が0で済むものを
大量に売りさばいている

売り方はいろいろありますが
基本的に数十万かけて広告を出して
大々的に売りさばく手法ですね

一般企業もやってる方法とかわりませんけど
一般人はその初期投資ができません

戻ってくるかわからないから。。。

> 私はヤフオクでいろいろ売っているけど
> アフィリ経由で売れる確率は5パーセントもありません。
>
> アフィリで思いっきり稼ぐ人の顔を見てみたい(@.@)
  • 2009-11-23
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

返信遅れました

> うーん!納得!僕はアフェリエイトを全くやる気は無くブログは有料化して広告を一切外しております。ブログランキングも上位に入ろうと思ってやってる訳では無く、同じ趣味の方を見つけやすいだろうな!と思ってバナーは貼っております。個人個人のブログの考え方には相違が有りますが、一ヶ月で数十万儲かる様な話を真実の様に書いて勧誘している人も居ますが、実際にそんな訳あるかい!と思っております。実際本当にそれだけ儲かるなら僕なら他人の教えませんし(▼∀▼)ニヤリッ
> アフェリエイトは最初からやっておらず、実際にやってる方のお話が聞けて良かったです。コメントは今回が初めてですが同じカテゴリーに所属しているのでいつも覗いておりますよ^^!また遊びに来ますね。初コメントで長々とすいませんでした^^!
  • 2009-11-23
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

いえいえ

> なるほど~、いつも為になるお話をありがとうございます。
> とても参考になりました。
  • 2009-11-24
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
