スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

質問に対する答え

今日の記事はあし@から受けた、とある方からの質問に対する答えとなってます。

何故、記事にしてるかというと・・・

返事の文章が長くて、あし@に拒否されました。。。

でわ、はじまりはじまり。。。。。

質問内容
【ブログの広告収入について】

以下、私からの回答

基本的に、ブログで大きく稼ぐのは無理だと思っておいたほうがいいかもしれません。

というのも、個人のサイトから商品など買う人がどれぐらいいるかと考えると・・・

ほとんどいません。

1つ売れただけでも大きな報酬になる情報商材(稼げる!と謳ってるもの)というものもあるのですが、購入した人々に確実に利益をもたらすことができるか?という疑問符がついてるので、自分は扱ってません。

そこで、自分は1回クリックされるとX円もらえる!という広告だけを取り扱ってます。

しかも、最低限1クリック2円以上のものだけを。。。

というのも、クリックってなかなかしてもらえません。

そう考えると、少ないクリック回数でも報酬が大きいのを選びたくなるものです。

しかも、アフィリエイトって、報酬の支払い単位はどうなってるかというと、獲得した報酬金額が1000円以上、もしくは5000円以上になって初めて受け取りの権利がでます。

つまり、獲得報酬が1000円以上のアフィリエイトの場合、1クリック2円の広告では500クリックされないと金になりません。

5円ならば100クリックです。

1円の広告だと・・・

あほらし・・・ってなります。

なので、自分は最低でも2円以上の奴しか貼りません。

しかも、同一広告を同一人物(厳密には同一IPアドレス)が同一日にクリックしても、2回目以降のクリックは無効とされます。

ということは・・・

翌日になったら、また押して・・・ってのを毎日繰り返してもらわないとなりません。

まぁ、結構大変ということです。

挙句の果てに、突然、プロモーション解消とかいわれ、単価の高い広告が打ち切りとか食らったり。。。

いやはや。。。

でも、自分の場合、神様がたくさんいて、広告は適当にポチポチ押してくれるので、まぁ、月に数千円にはなってます・・・

でも、万にはなりません。

それでも、行うのであれば、マイクロアドとか、kauli、楽天ぴたっとアドなどの一度貼ったら手入れは不要なアフィリエイトがいいかもしれません。

この3社は、一度貼ったら、後はブログの内容にあわせた広告が自動で表示される!というものが売りです。

いわゆる、コンテンツマッチ型広告ってやつです。

といっても、結構適当で、包茎手術とかバストアップの広告ばっかり表示しやがります・・・

たかぽん日記のどこにそんなコンテンツ要素が???と思いますけど。。。。

ちなみに、いまのところ楽天は楽天ポイントにしかなりませんが、単価はそれなりに高いです。

自分は楽天ポイントは1000ポイントからTポイントに交換できるので、ツタヤの宅配レンタルにそのまま使ってます。

こんな感じでよろしいでしょうか?


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。