スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

1万円以下の宿

近いうちに箱根で1泊4150円の宿にいくのですが


ネット上でも格安宿泊プランを集めたところがあったので


とりあえず載せておきます。
2人で1万円以下で泊まれる宿


とかいいながら、書いてる本人は見てもいないのですが・・・


まぁ、気にせんといてください。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

はじめまして

足跡からやってきました。
箱根でひとり5000円以下のお宿ってどんなでしょう?伊豆箱根はもともとお高いですよね。
以前秋田の田んぼのなかの民宿に泊まったときは そんな感じでしたがお食事とかついてるのでしょうか?
学生さんみたいな人ならそれで充分なのでしょうかね。

Re: はじめまして

飯は朝だけらしいです
なので、風呂は近くの温泉にいきますし、晩飯は地元で適当に食います

> 足跡からやってきました。
> 箱根でひとり5000円以下のお宿ってどんなでしょう?伊豆箱根はもともとお高いですよね。
> 以前秋田の田んぼのなかの民宿に泊まったときは そんな感じでしたがお食事とかついてるのでしょうか?
> 学生さんみたいな人ならそれで充分なのでしょうかね。
  • 2009-11-02
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
