

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

さようなら年金

以前の政府が足りない年金を補填するため


株の運用を行ったが


サブプライムの影響で6兆円ほどぶっとんだことは有名な話。


しかも、運用を行ったのはプロではなく、ど素人。


通信教育でちょこっと勉強した人々だという。


最初、当時の某大臣が株で運用するという話をしたとき


マジで?


と思ったものだ。


そもそも株はリスクが大きい。


ただでさえ、足りない年金を減らすリスクは避けたいところ。


だが、彼は実行した。


きっと結果が欲しかったんだと思う。


結果は悲しい結末。


一般企業だと訴訟が起きてもおかしくない話。


だが、そこは特権階級。


責任を取る必要がない。


いやはや、うらやましい。


だが、忘れてはならないのは我々国民。


兆単位で被った損害はどうやって補填するのか?


議論はされてるんだろうか?


予想できない不景気だったから、仕方がないじゃ済まない話。


でも、マスコミが騒がなくなったので、この話は闇に葬られておしまい。


たとえ、国民1人あたり60000円の借金を背負わされていても・・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
