

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

今度は江ノ島 その2

さて、駐輪場を求め、ひたすら西へ・・・


とはいえ、あまり離れると、江ノ島にいくのが大変になるので


適当な駐輪場へバイクを止めました。


目の前には、モスバーガーが。。。



何故、外観が茶色なんだかわかりませんが、景観を損ねないため?


ラブホだらけなので、今更って感じですけど。。。


多くの人は江ノ島に来る場合、昼間に来ると思います。


しかし、自分は時間の都合で夕方にやっと到着。



海岸沿いには公園もあり






東浜のほうは、ヨットをやってる人が多かったのですが


片瀬西海岸のほうはボディーボードとかがメインなのかな?



当然、江ノ島も一望できます。





江ノ島のほうを見ると、橋だかなんだかが見える気がしたのですが


実は、あれは橋じゃなくて漁港に止まってる船を守るための防波堤みたいなものです。


文字だけで表すと

    江ノ島
     |
砂浜-漁港-砂浜


という感じ。


それにしても、凄い夕日。



16000円のデジカメじゃ納まりきれません。



とりあえず、パシャパシャ撮りまくってみました。









カラスもくつろいでます。



馬の蹄の後もありますし



片瀬西海岸のほうには、新江ノ島水族館があります。



遠くに富士山も見えます。



いろんな人が思い思いの時間を過ごしてます。





子供が作った砂山






写真さえあれば、余計な説明はいらないって感じ。



そして、漁港



そして、船



漁港と島



漁港のところからみた江ノ島に続く橋



あの橋を渡ると江ノ島に到着します。


つづく。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

いいですね~
v-232江ノ島と言えば、
サザンの歌でしか知らないんですけど
やっぱりどこを撮っても絵になりますねv-218

馬の蹄にはビックリです!!
  • 2009-10-21
  • ゆうちゃん URL
  • edit

Re: タイトルなし

その後、道路を馬が走ってて、さらにビックリ

> いいですね~
> v-232江ノ島と言えば、
> サザンの歌でしか知らないんですけど
> やっぱりどこを撮っても絵になりますねv-218
>
> 馬の蹄にはビックリです!!
  • 2009-10-23
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
