スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

連休の過ごし方

最近、(世間は)連休が多いですが


そんなのとは無関係な感じで労働してます。


今回の3連休も、日曜だけ休みでした。


その日曜日ですら、スロット専門店の嘘メールに騙され


コテンパンでした。


1/2であたり台のコーナーと言ってたところに


朝から座る事ができました。


そして、打ってみると


どう考えても、はずれ台。


右も、その右も、さらにその右も。。。


後ろのコーナーも・・・ぜーんぶ。。。


結局、そのコーナーは昼前に誰もいなくなりました。


打ったのは、新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~という


よりによって、打ってる人が「あたり台」「はずれ台」を判別できる台で


1/2で当たりコーナーどころか、0/13で当たりコーナーにしちゃいました。


ちなみに、前日は1/2コーナーが1/13でした。


つまり、連続皆殺しアタック。


まぁ、この店ですけど。。。。
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/belle-city.htm


この店、自称「当たり台」といってる台には当たり台の札をさすんですが、


その札もガセ札が多いんです。


ならば、いかなきゃいいじゃない?と思うでしょうが


厄介なことに、ガセじゃなく、本物も入ってたりもします。


しかも、嘘比率は、日によって違い、前日があまりにも酷い状況だったので、さすがに今日はちょっとぐらいまともに・・・


ならねーよ!


むしろ、もっと酷い!


っていう感じに、それはもう。


もはや、どんだけ酷いんだというぐらい。


個人的には、最近、客付きが戻ってきたなと思ったタイミングで、


また、やっちゃいましたか・・・


あれならば、あたり台の札をささないほうがマシ。


心象が悪いだけ。。。


そして、今日は、客が更に減ったと。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

悲しいお知らせ。

まったくギャンブル運のないぺりちゃんです。
まぁ何処も同じだなぁ~。
やはり機械には勝てないのだろうか。
でも懲りずに行くのが不思議。

ではでは、
  • 2009-10-17
  • ぺりちゃん。 URL
  • edit

Re: 悲しいお知らせ。

心の底からウンザリすると
2週間ぐらいいかなくなりますよ。。。

> まったくギャンブル運のないぺりちゃんです。
> まぁ何処も同じだなぁ~。
> やはり機械には勝てないのだろうか。
> でも懲りずに行くのが不思議。
>
> ではでは、
  • 2009-10-18
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
