

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

親父の一番長い日/さだまさし

昔はこういう歌を歌ったところで


なんとも思わなかったものだが


今日、雨で仕事が休みだったので


カラオケJOY SOUND Wiiで



さだまさしの「親父の一番長い日」を歌ってみた。
※といっても、これ自分の歌じゃないですけど。。

http://www.youtube.com/watch?v=OVKZahAT0og
長いので続きがこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=eU6Uww_BZlg


何故か、途中で涙が出てきそうになった。


何故だろう?


それにしても、youtubeはファイルの再生時間に上限があるので、2つのファイルに分割されていたが、いいところでぶった切られるのが残念。。。


花嫁の父は娘の・・・


ブツッ!


え?何?娘をどうしたのだ?


まさか、つれて逃げた?


とあらぬ想像が。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは♪

いつもありがとうございます☆
初コメです
わたしも泣きますw
  • 2009-10-07
  • ろみへー URL
  • edit

1、2年前さださんのコンサートに行きました。
感動しましたv-10

MCも楽しいですしね。
  • 2009-10-07
  • たろす URL
  • edit

カラオケJOY SOUND Wii,我が家にもあります(^-^
でも・・いつも娘が歌ってますよ。
↑占領されています。
たまに「ママも歌って!」と言われますが、カラオケBOXでもあるまいし、いざ歌うとなると恥ずかしいです・・

パソコン、どうです?
我が家のパソコンも騙し騙し使っていますが、パソコンって寿命はどのくらいなんでしょう?
  • 2009-10-07
  • megurin30 URL
  • edit

Re: こんにちは♪

そういえば、絢香が活動休止ということで、テレビにでまくってます

歌はうまいと思いますが、まだまだ若いだけあって、歌詞には深みが全く感じられません

そりゃあ、21歳ぐらいで、あまりにも深い歌詞をかけるようだったら、逆に心配です

ちなみに、この曲を書いた頃の、さだまさしは26歳

その年齢でこれほどのものが書けたの?と不思議で仕方ないです

ちなみに、曲の正式な発売は27歳の時。

> いつもありがとうございます☆
> 初コメです
> わたしも泣きますw
  • 2009-10-08
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

いいなぁ。。

今度、まさしんぐワールドのDVDとか買ってみようかな?と思ってるところです。

> 1、2年前さださんのコンサートに行きました。
> 感動しましたv-10
>
> MCも楽しいですしね。
  • 2009-10-08
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

あれは・・・

外に音が漏れまくりなので、大人は歌わない方が無難かと思います。

発売した頃は自宅の横はまだ建設中の住宅地だったのですが、今は家が完成し、人も住んでしまってて、仕方なく、自分はひっそりと歌ってます。。。

> カラオケJOY SOUND Wii,我が家にもあります(^-^
> でも・・いつも娘が歌ってますよ。
> ↑占領されています。
> たまに「ママも歌って!」と言われますが、カラオケBOXでもあるまいし、いざ歌うとなると恥ずかしいです・・
>
> パソコン、どうです?
> 我が家のパソコンも騙し騙し使っていますが、パソコンって寿命はどのくらいなんでしょう?
  • 2009-10-08
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
