

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

スロット エウレカセブン 攻略

タイトルと記事の内容は全く持って一致してませんが


最近、スロットでエウレカセブンっていうのが出て、


ホールでは常に満席状態です。

http://www.youtube.com/watch?v=QYlZ2EADOHM

これ、もともとはアニメで放送されてて、それがパチンコに移植され


最後にスロットに・・・という最近ありきたりなパターンなんですが


横浜近辺のホール状況をみると、恐ろしいほどの皆殺しです


個人的には、出玉がないと何も面白みを感じないので、そういう状況は耐えられませんが、それでも、客が飛ばないのは、きっと何か面白いところがあるのかもしれません。


とりあえず、今の皆殺し状況では台に触れるのも危険と判断して


触らぬ台に祟りなし


くわばらくわばら・・・


いずれ、状況がよくなったら触れるかもしれないので


今のうちにアニメの方を見てみようということで
※内容を知らないと演出が面白くも感じないので。。。


とりあえず、借りてみました。


第一話


スケボー大好き少年が、退屈な日々を嘆いてるところに


スケボーに乗ったモビルスーツが飛来し、


何故か、見知らぬスケボーにのったモビルスーツと戦ってる最中に第一話は終わり。。。


何が面白いのかわかりません。


第二話


戦ってる最中のモビルスーツにパワーアップキットを届けようとした少年


何故か、空中で、スケボーの大技を決め、その後、上空から落下


モビルスーツに乗った女の子が助け、パワーアップキット装着


その後、機体は大爆発


と思いきや、破壊したのは周りの環境だけ。。。


モビルスーツも女の子も少年も無傷。


とりあえず、よくわからないけど、追われる立場になった彼ら。。。


一緒に行動をしようということで終了。


正直、何が面白いのかさっぱりわかりません。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
