

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

日本の熱帯化

地球温暖化について


あんなのはガセネタだと


否定的な人も結構いるのですが


そうもいってられない状況です


温暖化の指標となっているオオシロカラカサタケという毒キノコがあるのですが


今までは主に東南アジアのほうなどの南方で生息してました


ところが、今では日本でも生息してます


たまたま、胞子が風にのってやってきたのでは?


と思う人もいるとおもいますが、


環境が適さなければ自生することはないそうです。


つまり、自生してしまったということは


温暖化の影響といえます。


そして、昨今の天気予報が当たらない理由も温暖化が原因といえます。


日本の天気予報というのは大気の状態のみで予測するのですが


いまや、東京湾にサンゴが生息するようになるなど


海水温が明らかに上昇してます


かつての予測方法ではとてもじゃないが現実的ではないのです。


アメリカでは、海水温も考慮した予測方法を採用してるとか。。。


なんで、日本は、あれほど当たらない天気予報を続けるのだろう?


不思議で仕方ない


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ついでにコイツもポチっと
ホームページ作成



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

初めまして、こんなに遅くまで起きてる?出動?している人が居るのね
地球温暖化は、凄い速度で迫ってます
この地球上の人間も少しずつ頭も温暖化してるし
大変です、一部の人間が頑張っても・・・
けど何とかしないと地球はメチャクチャですね。
って愚痴を言っちゃって済みません
また遊びにきますね(*^^*ゞ
  • 2009-10-06
  • みゆきママちゃん URL
  • edit

こんばんは。
実感として明らかに温暖化してますよね~。

子供の頃は東京でも結構雪が積りましたが、今では降ってもちょっとだけですし・・・
  • 2009-10-06
  • たろす URL
  • edit

Re: タイトルなし

それどころか

真冬でも普通に蚊がいませんか?

以前はいなかったのですが・・・・

> こんばんは。
> 実感として明らかに温暖化してますよね~。
>
> 子供の頃は東京でも結構雪が積りましたが、今では降ってもちょっとだけですし・・・
  • 2009-10-07
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

中国とアメリカとインド

この3つが参加しないとどうしようもない

> 初めまして、こんなに遅くまで起きてる?出動?している人が居るのね
> 地球温暖化は、凄い速度で迫ってます
> この地球上の人間も少しずつ頭も温暖化してるし
> 大変です、一部の人間が頑張っても・・・
> けど何とかしないと地球はメチャクチャですね。
> って愚痴を言っちゃって済みません
> また遊びにきますね(*^^*ゞ
  • 2009-10-07
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

あらまぁ。。。

> こんばんは♪
> ブログヘあそびに来ていただき、本当にありがとうございました♪
>
> このたび一旦ブログを休止致します。
> それに伴いあし@の登録も一旦解除します。
>
> おちついたらまた
> 新たな気持ちで始めたいと思っていますので
> ご縁がありましたら
> よろしくお願いします♪
>
> それでは
> どうもありがとうござました
>
> じゅんこ
  • 2009-10-07
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
