スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

男の戦い

日本の有名な合戦としては


ちょうど、大河ドラマでやったばかりの関が原!


そして、北の関が原と言われる上杉vs最上+伊達


だが、それだけではない


先日、PCの設定でストレスマックスまで到達してしまい、


自分のやりたい事が何一つできなかった日のこと。


イライラして眠れず、寝酒として、コンビニに酒を買いに行った。


そして、帰り道は、いつもと違うルートを選択してみた。


すると、犬が吼えながら、こっちに突っ込んできた。


夜中だというのに


思わず


うぉおお∑(゚д゚ノ)ノ


と叫んでしまった。


とはいえ、逃げることもできない。


なんせ、もう、あっちはこっちに突っ込んできている。


人間、本当にやばいと思ったときは、一瞬で覚悟が決まるものらしい。


殺らなければ、殺られる!


かつて、戦場に出た男たちも同じ事を思い、戦ったのかもしれない。


俺は本気で奴をぶっ殺す事を決意した。


すると、相手にはそれが感じ取れたのか


逆走し、逃げ去った。


でも、よく見ると、飼い犬?


とはいえ、道路の真ん中まで平気で走ってこれるほど、長い紐を付けてる飼い主って何考えてるんだ?


というか、暗くてよく見えなかったけど、紐すら付いてなかったような。。。


結果として、犬も助かったし、こちらも怪我なく済んだからよかったものを・・・・


あと、少し近づかれてたら、間違いなく、


俺は犬殺しになるところだった。。。


そして、何も事情を知らない近所の人から白い目で見られる日々を送るところだった。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ついでにコイツもポチっと
派遣なら@ばる



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご無事で何よりでした。

相手にはv-528牙という武器がありますが
たかぽんさんは丸腰ですもんね。
覚悟を決めた男の気迫が勝利もたらしたのでしょうv-425

流血事件ブログにならなくて良かった~v-290

  • 2009-10-01
  • ゆうちゃん URL
  • edit

怖っ!

昔は結構あったことなんですが、
今でもあるんですねぇ^^;
ご無事で何よりでした!
  • 2009-10-01
  • ぼんくらオヤジ URL
  • edit

犬であろうとなんであろうと
悪意を持って襲ってくるヤツには容赦は無用!!
というか、飼い主連れてこい!!
でも たかぽんさん良い根性してますね☆★

Re: タイトルなし

暗い夜道

しかも、夜1時ぐらい

誰も助けはきませんし、既に敵は襲い掛かってきてましたから

覚悟するしかありませんでした。。。

> ご無事で何よりでした。
>
> 相手にはv-528牙という武器がありますが
> たかぽんさんは丸腰ですもんね。
> 覚悟を決めた男の気迫が勝利もたらしたのでしょうv-425
>
> 流血事件ブログにならなくて良かった~v-290
  • 2009-10-02
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

全くですよ

あれ、絶対、紐ついてなかったですよ

あの状態で放置してるとすると

小学生以下の子供は確実にヤラレマス

> 犬であろうとなんであろうと
> 悪意を持って襲ってくるヤツには容赦は無用!!
> というか、飼い主連れてこい!!
> でも たかぽんさん良い根性してますね☆★
  • 2009-10-02
  • たかぽん URL
  • edit

Re: 怖っ!

エヴァンゲリオンの主人公である
碇シンジ君は

「戦いは男の仕事」と言ってましたが
できれば戦いたくない。。。

> 昔は結構あったことなんですが、
> 今でもあるんですねぇ^^;
> ご無事で何よりでした!
  • 2009-10-02
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
