

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

危機管理とはなんぞや!

どうも不思議な事がある。


自転車を乗ってる人がいて


その前方には信号待ちの車がいる。


さぁ、信号が青に変わったので、これから車が動きますよ!と言うタイミングで


後方から来た自転車が車の前を横切る。


危なくね?


他にも


動いてる建設機械(ユンボウもしくはショベルカーという)の真後ろを平然と歩いていく人。


ユンボウが後ろに下がったら、当然のように押しつぶされてお仕舞いです。


さらに、前方からバックしてくる車の後ろにわざわざ止まる自転車や歩行者など。。。。


そこにいるのが一番あぶないんですけど、、、、


あと、片側交互通行と書いてあり、反対側から車が来てて、当然、それが見える位置にいるのにもかかわらず、突っ込んでいくバイクや車。


車両通行止めって書いてるのにも関わらず、通ろうとする車。


いやはや、勇気はそういうところで示すものではありません。


下手したら死にます。


という具合に、世の中には危険なところに自ら突っ込んでいく人が沢山います。


とはいえ、自分はそんな愚かな事はしない!と思ってる人も明日はわが身です。


たとえば、今日の出来事。


自転車が前から来たので危ないと思って避けました。


そしたら、自転車が同じ方向に回避し、


自転車に乗ってるオバちゃんに


「あぶないよ」


と言われ、


ひかれました。


えっと、避けないとひかれると思い、避けたらひかれたって・・・


俺はどうすれば???


という具合に、恐らく危険に突っ込んでいく人も何も考えてなかったわけではなく、これなら安全という判断をしたに違いありません。


たとえ、それが間違っていたとしても。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ついでにコイツもポチっと
派遣なら@ばる



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
