

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

うざい勧誘

普段、家の電話は留守電ですが、たまーに電話に出るとろくなことがありません。


以前、家を買ってくださいという電話があり、


「無理です」といって切ったところ


またかけてきて


あなたは社会人としてそんな電話の切り方をして恥ずかしくないのですか?とか言いやがる


要らねーものは要らねーと言って何が悪い!


がちゃん


するとまたかけてくる


もう、なにコイツ状態でした


しかも、セールスとかいう枠を超えて、逆切れ状態で電話かけてくるので、本当にうざい。


口調ももはやセールスでもなく、単なる喧嘩みたいなもの。


一応、語尾に「じゃないですか?」とかつけてるから冷静さを保ってる?


でも、文章にすると「あんたよぉ!さっきから言ってる事おかしんじゃないですか?


というレベルでした。。。


こちらの主張は一貫して


要らないものは要らない!


最後の方は


もしもーし、日本語わかりますかー?


何十回も要らないと言ってるんですけど、日本語通じてますかー?


でした。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ついでにコイツもポチっと
派遣なら@ばる



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

それウチもあったわソレに近いのもっと酷かったかも
それ以来
録音コード接続して待ちうけてるけど
掛かって来ないんだなコレが
  • 2009-08-31
  • バスケットマン URL
  • edit

そのしつこさで
売れると思っているんですかねw

販売と言うより
イタズラか嫌がらせですね
  • 2009-08-31
  • ぷにょんぺ URL
  • edit

家の場合は母にエステの勧誘でした。「母は興味ないんで。」って切ったら、「あなたにそんなこと分かるんですか?」とキレれられました。「少なくともあんたよりは知ってる。」と言い返しましたよ。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
