

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

睡眠薬

選挙は民主の圧勝。


テレビを見ても選挙速報ばかり。


ということで、2ヶ月ほど放置してる通信教育をやることにしました。


はじめて10分。


気がつけば、寝てました。。。


これじゃ、駄目人間丸出しじゃねーか!


ということで、気を取り直してもう一回チャレンジ。


全然頭に入りません。


テレビも音だけ無音にして、ひたすら勉強・・・


と思ったら、ちょうど「さんまのからくりテレビ」が放送中。


うーむ。見たい。。。


結局、誘惑に負け、勉強終了。。。


その後は選挙速報をダラダラみてしまい、日付が変わるまで何もせず。。。


まさに、少年老い易く、学成りがたし。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ついでにコイツもポチっと
派遣なら@ばる



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

昨日は

ありがとうございました!

通信教育にチャレンジしてること自体がすごいです!
お礼のポチです!

私も同じ感じです
テレビが気になり
すぐ時間が経ちます
駄目駄目の自分をよく感じます。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
