スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

うんざり その2

どうやら、K名刀の勧誘は自分以外だけではなく、家にいる親父のところにもあったそうだ。。。


ちなみに、我が家は、勧誘の電話への防御体制として、常に留守番電話。。。


用件が本当にある人ならば、留守番電話に吹き込んでいく。


それが知り合いであればかけ返す、もしくは吹き込んでる最中に電話に出て対応するというスタンスをとっている。


さて、今回の選挙では、親父が定年まで勤めてた会社の人間から沢山の電話があり、沢山の留守番電話への吹込みがあったそうな。


知らない人間から、大量の吹き込み。。。


ハッキリいって、迷惑な話だ。


昭和59年まで勤めてましたXXです。今回の選挙はK名刀にお願いいたします。


ちなみに、親父との面識はゼロ。


そもそも会社が同じであっても部署など全く違う。


面識ゼロなのに、25年前に同じ会社でしたと言われてもねぇ。。。(--;


よく、それだけの情報だけで知らない相手に電話をかけられるものだ。。。。


ある意味、テレアポとか、住宅の訪問販売、個人相手の証券の勧誘などをやらせたら超一流なのかもしれない。


どんなに断られても、相手の話など一切聞かない彼ら。


俺が持ち合わせていない「決して折れない不滅の心」を持っている。


でも、本来、彼らは簡単にあしらうのが礼儀です。


とてつもなく、しつこかったので、親父は電話をかけかえしてやったそうだ。


親父::お電話いただいてましたが、もう、期日前投票にいってきちゃいました


K名刀::あぁ、そうなんですか。。。ところで、どこの搭に入れましたか?


親父::それは誰にも教えません。


こんな感じでいいそうです。


自分も、いつもなら、そうしてたんですけどね。。。


路上で、しかも仕事中の人間に選挙の勧誘してきやがったので頭にきちゃいました。


いや、今回はKから電話が来なかったので、安心してたところに、不意打ちの一発ぶちかまされて、「いい加減にしやがれ!」ということかもしれない。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ついでにコイツもポチっと
派遣なら@ばる



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

うむぅ…父上の対処法は素晴らしいですね☆
このブログはK名刀が普通じゃないことがとても良く分かってスゴイッスねぇ^^;
ある意味今回の総選挙の結果に少なからぬ影響を及ぼしていたりして(・・;)
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。