スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

2009年夏の旅行 その6

同じネタでひっぱり続ける事、6日目


とりあえず、一通り観光したので、一人40円で宿泊できるホテルにチェックインです。


といっても楽天ポイントを使っただけですけど。。。


そして、宿にチェックインしてしまえば、あとは勝負の時間です。



あっと言う間に9500円ほど負けました。


これ以上、やってもどうしようもないということで


米沢名物米沢牛を食いに行く事にしました。


といっても、ひたすら高そう。。。


非常に悩むところです。


できれば、格安のところで・・・と思ってたら、肉屋が経営してる店がありました。



他よりは安そうだ・・・


ということで、店に入りましたが、さすが米沢牛


メニューをみてビックリ



最上級は厳しいな。。。


もう、選択肢はありませんでした。


貧乏人にはすき焼き丼しか食えません。







でも、ジュージュー焼きたいなということで、一皿だけカルビを頼みました。



当然ですが、この最上級のページからではなく、その次のページから選びました。



残念ながら、店の人が焼いちゃってますけど。。。。


ふと、周りを見渡すと、最上級かどうかは知りませんが


すき焼きジュージューやってる人が多かったです。



うまそうだなぁ・・・・と思いつつ、一応、最上級?の肉をさっさと食い、店を後にしました。


個人的には味付けが微妙でしたけど。。。


そして、外に出ると・・・


旅館で自転車を借りたと思われるほかの観光客の人から


この店で食べたんですか?と聞かれ


はい


どうでした?(値段)


あぁ、全部写真に撮ってますけど、恐ろしい金額でしたぜ。。。


まぁ、自分は一番安いものしか食えてませんけど。。。


そして、メニューを撮影した写真を見せたところ


やはり米沢牛は高いぜ!と悟ったらしく、撤退していきました。


かくいう自分も、観光以外で米沢牛を食う事は一生無いかもしれない。。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ついでにコイツもポチっと
派遣なら@ばる



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
