スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

2009年夏の旅行 その4

さて・・・


先に言っておかねば。。。


画像はクリックすると拡大します。



まず。。。



前回の記事で載せ忘れた写真らしい。。。


上杉家の廟の入り口にあった寺の前の看板と思われ・・・



それにしても、写真撮りすぎ。。。


わざわざ公開する必要ないんじゃね?と思うぐらいの量の写真が。。。。


さて、米沢では上杉家の廟の他にも上杉神社ってのがあり、試しに行ってみました。



駐車場は満車です。



しかし、駐車場内をグルグル周ってるうちにあきました。


その後、お土産屋さんへ。。。


大変な混みようです。



全て大河ドラマの影響だと思います。


これなんだっけな?




ちなみにお土産屋の外観はこんな感じ。。。






土産屋の前では米沢牛カレーパンというのを売ってました。












実際に食ってみてわかりましたが、肉すら入ってない気がしました。


そして、再び土産屋へ

























まぁ、いろいろ売ってますな。。。


近くには、上杉博物館ってのがあって、天地人博というのをやってました。







でも、行くだけの時間がありません。。。


我々は上杉神社に向かい、そして宿泊費40円のホテルに急がねばならなかったのです。


そうそう。


上杉博物館の近くに銅像が建ってて、上杉鷹山って書いてました。






米沢藩の財政建て直しに尽力した人。。。


だそうです。


そして、目的地を発見。


おぉ。これが上杉神社だ!


でも、人が少ないのはなぜだ?








そうです。


上杉神社だと思ってたら、全然別の神社だということに気づくのはこの後のお話。。。


つづく・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ついでにコイツもポチっと
派遣なら@ばる



GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
