スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

0円で暇つぶし

0円で暇つぶしができる方法を御案内。


最近、宅配DVDレンタル3社は


無料お試しとして、1ヶ月間無料で8枚レンタルができる。


そして、1ヶ月以内に解約してしまえば、無料!


「TSUTAYA DISCAS」




楽天レンタル




ぽすれん



たとえば、7月15日にお試し契約すると、8月14日までに解約すれば0円。


さらに、月をまたぐと1ヶ月8枚までのレンタル枚数がリセットされ、また8枚レンタルが可能となる。


夏休み、いくとこなければ、金もなしという人(自分)にとってはこれは非常に重宝できるサービスだと思います。


DVDが届くサイクルは、以下のとおりですが


注文 -> 発送-> 返却


最短で4日ぐらい。


頑張れば3日ぐらいになります。(地域による)


1度に送られてくるDVDは2枚。


つまり、うまくいけば、12日で8枚レンタルできます。


ということは、1ヶ月で最多16枚も??


ちなみに、最速でレンタルしようとすると、はっきりいってDVDを見てる余裕はないと思います。


そんな場合、借りたDVDをバックアップしておけば、あとでまとめて見られますが。。。
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html


夏休み前に、仕込みを入れておくと、何もすることなく休みが終わりということを避けられると思います。


マイケルジャクソン関連のCDやDVDもこれでOK?


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ツタヤはん?

みみより情報 ありがとう。
なによりも、みみ猿が カワイかった。

それは大変お得ですね!

確かにバックアップ(笑)しとけば、後からでも見れますし^^

TSUTAYAの方利用してみようかな・・・。

ご無沙汰してます・・相変わらず我が家のパソコンは調子が悪いです。
騙し騙し使っています(T_T)

ツタヤのレンタル、私もやってみようかな?と思いました(^-^)
夏休みに向けていいですね♪

*日記の日付が7月になっていますが・・・いいんでしょうか?
  • 2009-06-27
  • megurin30 URL
  • edit

こりゃあいいっ!

住んでるマンションの目の前にTSUTAYAがあるんですが、
宅配レンタル試してみよっと♪ 目の前っていったってねぇ、
片道30メートルぐらいはあるんだもの、往復で60メートル!
あ”~大変だよな、ホント(どうして太るのか分かりました)。
  • 2009-06-28
  • ぼんくらオヤジ URL
  • edit

とっても

面白い記事だと思いますよ。
更新楽しみにしています。


やす瞑想者
  • 2009-06-29
  • やす瞑想者 URL
  • edit

Re: ツタヤはん?

滑って 転んで 大分県

大分県には迷惑な俳句ですね

しかし、大分って何があるのか?と思い起こせば、

名物も 思いつかない 大分県

> みみより情報 ありがとう。
> なによりも、みみ猿が カワイかった。
  • 2009-06-29
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

バックアップ自体は非常に簡単にできます

> それは大変お得ですね!
>
> 確かにバックアップ(笑)しとけば、後からでも見れますし^^
>
> TSUTAYAの方利用してみようかな・・・。
  • 2009-06-29
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

日記の日付は
わざと7月にしております

耳寄り情報なのに、新しい記事を投稿すると、すぐに埋もれてしまっては
書いた意味がなくなってしまうので。。。

とりあえず、1週間ほど放置する予定です。


> ご無沙汰してます・・相変わらず我が家のパソコンは調子が悪いです。
> 騙し騙し使っています(T_T)
>
> ツタヤのレンタル、私もやってみようかな?と思いました(^-^)
> 夏休みに向けていいですね♪
>
> *日記の日付が7月になっていますが・・・いいんでしょうか?
  • 2009-06-29
  • たかぽん URL
  • edit

Re: こりゃあいいっ!

折角、スポーツジムへいっても
帰りにモスチキンとかバカ食いして
全く意味がなります

> 住んでるマンションの目の前にTSUTAYAがあるんですが、
> 宅配レンタル試してみよっと♪ 目の前っていったってねぇ、
> 片道30メートルぐらいはあるんだもの、往復で60メートル!
> あ”~大変だよな、ホント(どうして太るのか分かりました)。
  • 2009-06-29
  • たかぽん URL
  • edit

Re: とっても

記事の更新は
TUTAYAの広告の下からはじまってます

> 面白い記事だと思いますよ。
> 更新楽しみにしています。
>
>
> やす瞑想者
  • 2009-06-29
  • たかぽん URL
  • edit

よくある話、
全くその通り^^

応援ポチ☆

役に

立ちました。3つとも訪問し、ずいぶん時間がつぶれました。ありがとうございました。離島に住んでいるので考えてみようと思います。

Re: タイトルなし

手抜き記事ですけどね。。。

> よくある話、
> 全くその通り^^
>
> 応援ポチ☆
  • 2009-07-02
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
