

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

今みてみると・・・

ストレスが溜まってる時って


結構バイオレンスな記事を書いてるようですね・・・


日記って基本的にその日のあったこととかだけど


毎日書けるわけもなく、実際は前もって書き溜めてることが多い。


よって、その時の精神状況が大きく関係するわけで


ストレスが多い日に記事を書くと、バイオレンスな内容が多くなる。。


ちなみに、今日みたいに朝5時過ぎから夕方6時ぐらいまで


ひたすらガンダムOOのDVDを見続けてると


ストレスは感じる余裕もなくなり、もはや、完全に疲弊・・・


現在、やっとこさ7枚のDVDの6枚目に到着。。。


早く話が完結してぇーと思うけど、これまた最近のアメリカのドラマみたいに


シーズン1とかシーズン2があって・・・


これだけ見続けても話は完結しない。。。


これと似たような現象が以前あった。


それは、冬ソナ全20話を20話連続(途中仮眠あり)で見たときだった。


1話1時間のドラマを20話みるわけだから、20時間かかるわけ。


途中、布団に包まりながら、


うへぇー、なげぇー


これいつまで続くんだろ?


って感じで見てた。。。


何度か記憶が飛び、最終的には見ながら寝るを繰り返し、


13話目以降の記憶が全く無かった。


そんな過酷な状況でも見続けたのは何故か?


もはや、見続けなければ自分自身が納得しないという境地に至ったというか。。。


Zガンダムの時も全50話を50話連続で見た気がする。


そういう見方をするときって、あとから思い出しても話の内容を覚えてないという・・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

家計費の節約に役立ちます。
当選回数 2回
ポイント 500円分ゲット中


アンケートに答えてポイントゲット
128ポイントゲット中
マクロミルへ登録

150万人が登録しているポイントサイト。
5/1日現在、1901円獲得中。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009年4月の収支:1446ポイントGET!


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
2009年4月の収支:4114円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。
2009年4月の収支:8789円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
2009年4月の収支:2040円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Affiliate-B

4月23日より開始
2009年4月の収支:0円


4月26日より開始
2009年4月の収支:0円
アクセストレード
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
