スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

痛恨の一撃

GW


かつのは難しいパチンコ関連


といいながら、さっそく試してしまいました


プラス4000マイナス4000のあたりを行ったり来たり。。。


つまり、一時的にはプラスになることはなるようでしたが


最後にマイナス4000で終了。


時間の無駄だと思い直し、友人と待ち合わせ。。。


しかし、いつまでたってもきません。


仕方なく待ち合わせ場所の近くにある1円パチンコ5円スロットの店へ。。。。


投資1000円。


一進一退を繰り返す。


そして、見せ場はやってきた。


と思ったら友人が登場。


正直なところ、こいつはいつもタイミングが悪いです。


なぜか、これからというタイミングで電話かけてきたりして、そいつの電話をとると・・・


流れが止まり、いつもピンチに追い込まれる。


さて、今回もタイミング悪くきた。


でも、自分が打ってるのを暇そうに見ててもかわいそうだと思い、代わりに打たせた。


タダで打てて、しかも、その台の見せ場のところをやってるくせに


「なんかカッタルイナ」と言う台詞をはく贅沢さ。。。


だったら俺と変わってくれよ!って思いました。


そもそも、お前が何時間もこないから暇つぶしで打ってたんじゃん!


お前に打たせてる間、こっちは暇になったんじゃい!


さてさて、出玉はどんどん増えてきました。


たかぽんさんの心に


今日はとりあえず負けはなくなったな!


と、よぎり始めました。


さぁ、その日のトータル収支がついにプラスマイナス0円をラインを超えようとしてる


その時でした


画面には左 右 中と押し順が表示され、音声でも指示がきました。


やつは


左 中 右って押しました


勝利への道 終了・・・・


そして、負け確定。。。


こいつ、二度目です。


押し順ナビが出てるどころか


音声まで無視したの。。。。


しかも、自分で打ってる台なら、そいつの自業自得ですが・・・


人の打ってる台でこういう悪行をカマス奴がいるとは思いませんでした。


パチンコでいうと


持ち玉共有ありの店で


あたりを引いたタイミングで腹が痛くなったので


友人に代わりに打っておいてといったら


そいつ、ハンドルも握らず、画面みつめてタバコ吸ってるだけでした・・・


っていうのと同じぐらいショックな話です。


もしくは、味噌汁の具を箸でつまんだつもりが、つまんだのがゴキブリ・・・・


っていうのと同じぐらいショックです。


ごめんごめん・・・・で済むんだったら警察いらねーとは正にこの状態


挙句の果てに、次のボーナス引けばいいんじゃね?とかふざけたことを言う始末。


えっと、この台、ボーナス確率が悪く、簡単に引けない分、さっきパンクさせたのでコインを増やすシステムを採用してるんですけど。。。。


しかも、お前がパンクさせたものは


次に座った人がボーナスを引いたら、即発動


一番最低なことをしやがって・・・・


こちとら、慈善事業で打ってるんじゃねーぞ!


その後、こちらは怒りを抑えるために店の外で深呼吸。


その間、奴は打ち続け、無駄にコインを減らしました。


その結果、思いました。


二度と他人には打たせない。


ためしに打たせて!といわれても無視。


暇そうだから・・・という考えも捨て、暇なら帰れ!というぐらいの扱いをするべきだと・・・


さて、おさらい。。。


弟  「兄貴!車貸して」


兄貴 「仕方ないな。あとでガソリン入れて返せよ」


数時間後・・・


弟  「めんどくさかったから、ガソリン空にして返しておいたから、後はよろしく!」


弟  「ガソリン代は兄貴が払っとけ!」


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

家計費の節約に役立ちます。
当選回数 2回
ポイント 500円分ゲット中


アンケートに答えてポイントゲット
128ポイントゲット中
マクロミルへ登録

150万人が登録しているポイントサイト。
5/1日現在、1901円獲得中。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009年4月の収支:1446ポイントGET!


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
2009年4月の収支:4114円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。
2009年4月の収支:8789円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
2009年4月の収支:2040円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Affiliate-B

4月23日より開始
2009年4月の収支:0円


4月26日より開始
2009年4月の収支:0円
アクセストレード
関連記事

theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
