スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

アルプスの不良少女 ハイジ 最終回

最終回のネタを3時間考えてもまとまらないとは思わなかったアルプスの不良少女ハイジ。


おじいさんを保険金目的に・・・・


山小屋で大麻草の栽培し、密売・・・・


ヤギを産地偽装し、流通させる・・・・


などなど、極悪な話で締めくくろうと思ったが


それではあまりにも極悪すぎる。


てなわけで、前回の続きから・・・


結局、家の方向がわからないまま朝を向かえたハイジ&ペーター


そんなある日の出来事。


ペーター 「ついに最終回らしいよ」


ハイジ  「マジで?」


ペーター 「うん。でも、最終回っていったら、オールスターキャストで歌とか歌ったりするんちゃう?」


ハイジ  「まぁ、キャストって言っても、お前と俺しか出演してないけどな。」


俺?


実はハイジって男だったの?


驚愕の事実。


実はハイジは男だったのだ。


ハイジ  「あー、チンチンかゆいなぁ」


おしまい。




終わり方が最低だったので、ハイジのアニメ版の第一話でも御覧ください。

1話 その1
http://www.youtube.com/watch?v=2UZ6oUgPPA0

1話 その2
http://www.youtube.com/watch?v=viiOQkHjtbQ

1話 その3
http://www.youtube.com/watch?v=28dTYIz8y5Q


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

家計費の節約に役立ちます。
当選回数 2回
ポイント 500円分ゲット中


アンケートに答えてポイントゲット
100ポイントゲット中
マクロミルへ登録

150万人が登録しているポイントサイト。
4/17日現在、828円獲得中。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
2009年3月の収支:2562円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


広告の数が売り。
2009年3月の収支:9715円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
2009年3月の収支:1742円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Affiliate-B

4月23日より開始
関連記事

theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ふっ

連載御苦労さまでした。いつも次の展開を楽しみにして読んでました。
ハイジが男だったとは…
予想もできない結末でした

Re: ふっ

> 連載御苦労さまでした。いつも次の展開を楽しみにして読んでました。
> ハイジが男だったとは…
> 予想もできない結末でした

散々考えたあげく、適当に書きはじめたら
2分で完成・・・

悩みぬいた3時間はいったい・・・
  • 2009-04-26
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
