

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

よく聞かれること

自分の趣味はパチ&スロ


どちらも生活費にあてるためにやっている。


勝ち金額も微々たるものとしてやってきてたのだが


この不景気。


なぜかパチンコ屋が大繁盛。


それも平日の夕方の早い時間から。。。。


なぜだ?


普通は収入が減ったら、遊びに使う金も減るのでは?


と思ったが、実はこういうことらしい。


ギャンブル中毒患者は仕事が早く終わると、中毒症状の緩和のため、パチンコ屋へ・・・・


そのせいか、どうも平日のパチンコ屋の状況がよくなった気がする。


ってことで、先月あたりから、平日の夜にパチンコ屋へ出向いてみることにした。


結果は・・・・


トータル90000万プラス


その前のつきまでは友達の付き合い程度でいってたので、月額10000万程度しかプラスにしてなかったのだが、ナンジャゴルァ・・・


いやはや、不景気なのに不思議な現象があるもんです。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

家計費の節約に役立ちます。
当選回数 1回
ポイント 400円分ゲット中


アンケートに答えてポイントゲット
100ポイントゲット中
マクロミルへ登録

150万人が登録しているポイントサイト。
4/17日現在、828円獲得中。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
2009年3月の収支:2562円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


広告の数が売り。
2009年3月の収支:9715円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
2009年3月の収支:1742円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Affiliate-B
関連記事

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/
  • 2009-04-24
  • 犬侍 URL
  • edit

おやじはアル中です(笑)
  • 2009-04-24
  • おんせんおやじ URL
  • edit

Re: タイトルなし

> おやじはアル中です(笑)

同じく・・・
でも、貧乏なので安いチューハイばっかりです
  • 2009-04-26
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
