

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

焼き鳥屋にて・・・

先日、焼き鳥屋で飲み食いし、会計を済まして帰る直前にトイレにいった。


そして、ドアを開くと


えっと・・・・


見てはいけないものを見てしまった。


便座のフタがしまってて、開けたらウンコが「こんにちわ」



そんなのは、別に驚くことではない。


よくある?話だ。


もっと凄いものをみた。


えっと、


ウンコすわりしてる女性の後ろ姿。


これにはびっくりだ。


まだ、相手はこちらに気づいていないとはいえ、ドアを開けてしまった自分としては、どうすれば?


「あっ、すみません」なんて声をかけるわけにもいかない。


仕方なく、そっとドアを閉めようとしたのだが


バタン!!


と、でかい音がなってしまった。


その後、ケツをみられた女性よりも、見てしまった自分の方が店にいづらい。


その女性がトイレから現れる前にそそくさと店をあとにした。


問題は、用を足せなかった自分のボウコウが大ピンチ。


何故、こんな目に・・・



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

140万人が登録しているポイントサイト。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




アフィリエイトやるなら


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
関連記事

theme : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

腹よじれる・・・

はじめまして、あし@より参りました。
いやぁ、大爆笑させて頂きました。
楽しい日記をこれからも拝見したいと思います(笑)。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
