

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

最近のニュース

最近おもうのだが、


民主党の小沢のくだらないニュースばかりで


景気対策をどうするつもりなのか?という話がまったく聞こえてこない。


正直なところ、いまの時期に献金の話なんてどうでもいい。


小沢だけがターゲットになってる気がするが、自民党のほうにもいっぱいいるんちゃう?


何も景気対策できないのをごまかすために話題を盛り上げてるとしか思えない。


そんな報道をして、誰が得するのか?


自民党とマスコミだけだ。


先日、知り合いの建設会社が倒産した。


ハローワークも人があふれてる。


兄貴のパスタ屋の売り上げも大幅ダウン中。


友達の貿易会社も業績悪化で残業0規制。


日立も日産もワークシェアリング。


とある会社では生産ラインが止まる日があるので、社員にバイトを促進してる。


そんな状況では、まったく光明が見えてこないため、みんな買い控えし、もうかるのは100円ショップとユニクロぐらい。


それもいつまで持つかわからない。


収入が入る予定があるから、車などもローンで買えたが、入るかどうかわからない状況じゃ、とてもじゃないが買えない。


確かに、今回の不況は金融バブルと不動産バブルの同時崩壊により、影響は世界レベルなのはわかる。


でも、こんな時期に日本の政治は停滞し、世界に日本の政治家の無能さをアピールしている。


一時期、中川君のことがたたかれたが、実は彼の功績は、異常な円高を身を持ってSTOPした事にある。


日本の大臣が世界に対し、日本の政治家って駄目ですよというのをアピールしたため、円高が止まり、いっきに10円も安くなった。


あれは、政府や日銀が対策しようとしても駄目だった異常な円高をたった1日でストップ。


あんな荒業は普通じゃできない。


とにかく、政局より政策?


迅速に対応?


うそばっかり言ってないで、さっさとやりやがれ・・・


って思ってる人は、すごいたくさんいることだろう。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




アフィリエイトやるなら

次世代アフィリエイト「プレナーズ」
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちわ
 訪問いただきありがとうございます
昔から政治をするんじゃなく、政権争いばかりで、何のための国会?誰の代表議員なのか。
粗探しをしないと、悪いことをしても分からない事もあるからそれも必要ではあるでしょう。
かと言ってちゃんとした制度を法制化すると言う、自分の首を自分で絞める議員はいないですよね。
今の日本は誰がトップになっても良くならないでしょう。
いっそう、給料を地方公務員並みにして、それでも国民のために頑張ります、という人だけ集めたらどないなもんでしょう。
   
 これからも、よろしくお願いします
 更新を楽しみしています
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
