スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FX

自分はFXってのはどういうものかは、全然知らない。


一時期は儲かると聞いた事があるが、今の御時世で手を出す人は減ってるんじゃないだろうか?


自分にとってはパチンコ北斗の拳と同じぐらい手を出してはいけないものに思える。


なんせ、北斗の拳は1円パチンコでは記録的な8000円負けを記録した唯一の台。


普通に4円貸し出しの玉だったら、32000円負けと同じことになる。


まぁ、32000円負けなんてのは、よくある話なのだが、問題は・・・・


これだけ打ってて、一度たりとも収支がプラスになった瞬間がない!という台なのだ。


北斗の拳の世界では、「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ。


その「とも」との熱き戦いを繰り広げてるのは無敵のケンシロウ。


自分がラオウやサウザー相手に戦ってるならば、ゴミのように粉砕されるのは納得がいく。


しかし、台の中での主人公はケンシロウなのだ。


俺じゃない!


今は、ホールでは結構な人気機種になってるみたいだが、どうして人気なのかわからない。


なんせ・・・


まったくもって当たらない。


これほどまでに当たらない台は、自分のギャンブル人生において初めてではないかというぐらい全く当たらない。


ジャギに負け、アミバにすら負け、これが一子相伝の無敵の暗殺拳の使い手のケンシロウなのか?と思わず疑いたくなる展開ばかりだ。


こいつはきっと


ケンシロウの着ぐるみをきた雑魚キャラBに違いない


と何度思ったことか。。。


それでも、打つのには理由がある。


いつか当たるんじゃね?っていう期待からだ。


ところが。。。


ホールに導入以来、全くといって当たった事が無い。


1円パチンコといえば、勝てない&暇つぶしというイメージがもたれてるが、案外そうでもない。


きちんとやれば勝てるものである。(収支は1日平均するとプラス1000円ぐらいだが)


それを証明してきた自分だが、北斗の拳だけはどうしても勝てる気がしない。


FXもそんなイメージがある。





駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




アフィリエイトやるなら

次世代アフィリエイト「プレナーズ」
関連記事

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。