fc2ブログ

グレイシー

※画像はクリックすると拡大します。


横浜市営地下鉄 吉野町駅



この近くにとある道場があります。



AXIS柔術アカデミー・・・・


あのグレイシー柔術のヒクソングレイシーが設立した道場の横浜支部です。


そこへ先日、いってみました。。。


柔術の胴着は柔道の胴着よりもスリムです。


そして、


およよよよー


ほぇーー


っていう間に


首しめられたり、腕きめられたり


それはそれは運動不足な人にとっては非常に体に悪い。。。。


しかし、それをずっと繰り返してると・・・


ムキムキになれます。


勉強も運動も日頃の鍛錬が大事ということですね。。。。


なので、コアリズムで一気に痩せようとした人の9割は失敗していることでしょう。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
関連記事

theme : ( -_-)旦~ フゥ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹