

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

長崎ぷち旅行 ① (ランタン★昼編)

読み逃げばかりしてるので


たまには紹介ということで


ブロ友の海鈴音(マリン)さんのブログで


我が一族の故郷である長崎のことが乗ってました。

どれくらいぶりだ・・・?日曜にお休みとれたのゎ・・・友達7人と 日帰り 長崎まで遊びに行ってきましたぁ目当ては ランタンフェステバル★ 長崎の街が 約1500万個のランタンで彩られます中華街もランタンで賑やかに飾られてました繁華街のアーケードの中は こんなカンジで三国志など。。。ちなみにこの ランタン、紙製かと思ったら 布で覆われてました夜はもーっとキレイだから それまでの時間の合間にチョット散策を・・...
長崎ぷち旅行 ① (ランタン★昼編)




とはいえ、自分は九州に上陸すらしたことがありませんけど。。。


記事は3部構成なので


こちらが第二部
http://luckyitemv3kco777.blog95.fc2.com/blog-entry-115.html


そして第三部
http://luckyitemv3kco777.blog95.fc2.com/blog-entry-117.html


第三部をみてて思った。


下から2番目の写真にインチキ関羽がいる。。。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
関連記事

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

うふふ^-^*

紹介してくださって ありがとうございます♪

え~!!ぜひぜひ 九州上陸シテクダサイっ!!
お待ちしております☆(≧▽≦)
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
