

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎ

※画像はクリックすると拡大します。


最近は大手パチンコチェーンのマルハンパチンコで1円パチンコをやってきた。


400円で出した出玉を貯金ならぬ貯玉し、それをどんどん増やしていく計画だったのだが、


現状維持は出来ても、一向に増えない。


なんでだろう?と思ったら、換金ギャップがでかすぎることが原因だとわかった。


1玉1円で借りた玉をカードに入れると、次回引き出すときは換金ギャップの影響で1玉0.625円換算されてるとばっかり思っていた。


ところが、現実はそうではなかった。


1玉0.5円換算されていたのだ。


道理で計算があわないわけだ。


そうすると、毎回、投資の2倍の玉を出さなければ現状維持が出来ない。


5日ほど現状維持を続けたものの、さすがに


稼ぎにもならず、時間の無駄ということに気づき、換金しにいった。


ところが、換金所が休憩時間とかで、さっさと換金して帰ることができん。


店員はそんなこと何も教えてくれん。


なんたる不親切。


で、ブツブツいいながら店内を徘徊してると、とあるスロットを発見。


その画面はこういう画面。



爆走準備中・・・


なんか偉そうだ。。。。


しかも、この台はこの画面のまま放置されていたわけではない。


ちょうど、通りすがりの人が、わざわざ1枚メダルを投入し、デモ画面からこの画面に変えて、立ち去ったのだ。


おぉ。ジーザス。


こちらとしては、こういうのは拾わねばならない。


で、ためしにやってみたところ


ずっとこの画面。。。。


1000円・・・・2000円・・・・3000円・・・・


投資がかさむ。


ぬぉー。


前の人はこうなることを見越して捨ててったのか?


そう思ったが、今更どけない。


とりあえず、何か当たりを引くまでは続けないとまずそうだ。


台の隣にある説明書きにも「とっても偉い状態」みたいなことがかいてるし。。。。


そして、ついに・・・


NHKの松平アナいわく


それでは皆さん、ついにその時がやってまいります。
「その時歴史が動いた」より・・・・


投資4000円目に当たりを引き


そのまま、1時間半ぐらいでっぱなし。。。


そして、28500勝ち。


危なかった。。。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

換金率が随分低いのですね。
私は10000発で7500円になりましたよ。
母から一箱もらったので資金0です^^

スロットは全く見えないので出来ません。
良かったですね♪

1円パチンコと聞くと安い気がして得した気分になりますが、実はそうではないんですね・・
応援です♪
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
