

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

さすがに・・・

明日の夜の7時15分に待ち合わせをしてる人から電話があり


明日は早くこれない?





言われ、


何時?


と聞いたら、


なるべく早く・・・。できれば6時。。。。


えっ???


仕事終わった後に一旦着替えてから行きたいんだけど・・・・


とは言ったものの、


なんとなく


早く来てというのが電話越しにヒシヒシと・・・


結局、着替えもできず、仕事が終わったら直行ということになった。


とはいえ、それは、ディズニーランドでバイトしてる人間に着ぐるみをきたまま来いといってるのと変わらない強烈な要求。


いやぁ、ヘルメットかぶる余裕がなかったから、ミッキーの頭をかぶったまま着ちゃった!


やっぱり、ミッキーの頭じゃバイクの運転は難しいね。


とでも言わせたいのか?


それより、目の前にミッキーが現れ、大喜びしてる子供達の前で、ミッキーが頭をはずし、そっからオッサンが顔を出したら、子供たちの夢はどうなる???


それで、いいのか?


そもそも、7時15分ですら間に合うのか微妙と思ってたのに、2時間前倒しって不可能では。。。。


シャアじゃないけど


●●●は無理難題をおっしゃる!


って感じ。


毎度、思うが、仕事が休みの人間は無茶を言う。。。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
