

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

増え続ける広告

アドガーって恐るべしです。
http://www.adgger.jp/official/top


クリック報酬型の広告ではなく、指定された期間(2-3ヵ月みたいですけど)貼り付けてるだけで報酬になるというので、貼ってるのですが、左下のほうをみてください。


すっげー たくさん・・・・


広告1つ当たりの報酬額は100円。
(この辺は結構個人差があるような・・・70円の人もいますし)


指定された期間だけ貼り付ければ、その後は剥がしてもOKなので(一応、アドガーから通知がきますけど。。。)、いつ剥がしていいのかを記録しておかないと訳がわからなくなります。


自分は非表示のコメント文で掲載期間をメモっております。


それにしても、がっつきすぎ?


とはいえ、金に弱くない人間なんてこの世にいるとは到底思えない。


オイラは聖職者じゃないので、俗物と呼んでもらっても結構でござりましゅ。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル
関連記事

theme : (゜∀。)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
