スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

カラオケJOY SOUND Wiiを防音対策する。

とある、サイトで


JOYSOUND WII 100均グッズで防音カラオケにするという試みが掲載されてました。


やり方は、そのブログに書いてる通り。
http://video.aol.com/video-detail/joysound-wii-100/1474950830
100均で購入した調味料容器とゴムパッキンでJOYSOUND WIIのUSBマイクを防音にしてみました。夜の騒音対策にもいいかな。製作費用210円です。


とのこと。


しかしながら・・・・


あー、残念。


あのソフトの醍醐味は


防音など気にせず、外に漏れてもいいような曲を歌うこと。


イチイチ、音漏れなんぞ気にして歌ってたらいかん!


特に台風などが直撃してる日などは、思いっきり逝っとけ!


というソフトなのだ。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル
関連記事

theme : (´Д`;)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

確かにそうかも^^;

はじめまして!
自分もこれから、JOYSOUND Wiiを
楽しむ予定の者ですが、近所迷惑
を考えないといけないので、100円でも
安くできるのはありがたいですよ~

しかし、気持ちよくは唄えそうにないですよね。
カラオケステーションを使っている時は
ヘッドホンをしてましたが、唄はアカペラ
状態でしたので^^;
  • 2011-02-26
  • chiaking77 URL
  • edit

Re: 確かにそうかも^^;

しかし、結局のところ、防音してても音は漏れると考えたほうがいいかもしれない。。。

> はじめまして!
> 自分もこれから、JOYSOUND Wiiを
> 楽しむ予定の者ですが、近所迷惑
> を考えないといけないので、100円でも
> 安くできるのはありがたいですよ~
>
> しかし、気持ちよくは唄えそうにないですよね。
> カラオケステーションを使っている時は
> ヘッドホンをしてましたが、唄はアカペラ
> 状態でしたので^^;
  • 2011-02-27
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
