

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

コンビニにて・・・

※写真はクリックすると拡大します。


最近はキャラクターモノが売れるみたいですね。。。


1個40円ぐらいのカイロの値段をつりあげるため、リラックマとタッグを組んだ商品です。



こちらがウェットティッシュ。



ドラえもんカレンダーもセブンイレブンだけのシールがついてたりしました。



しかも、結構人気?売り切れジャン。


ふりかけも・・・



てのりたまって・・・


あと、昔は「チョコバット」って名前だった商品も名前が変わってますね。



ちなみに、このチョコにはクジがついてます。


当たりクジにはヒット、ツーベース、スリーベース、ホームランのいずれかが書いてます。


仕組みはホームランを4として、ヒットの合計が4を超えれれば1本おまけというやつです。


たとえば、ヒット(1)+スリーベース(3)=ホームラン(4)


っていう感じに計算するそうな。。。


小学生の自分はそんな面倒はしてもしょうがないとおもい、ヒット3つで満塁とし、そのあとに「ホームラン」クジで走者一掃じゃ!って言って、駄菓子屋にもって行ったもんです。


でも、4つくれませんでしたね。


ホームラン券とチョコバットを1つ交換して、残り3枚のヒットは手元に残ったまま。。。


まぁ、それをOKとしてしまうと、近隣の小学生に同じような事をやられ、売れば売るほど赤字ということになったでしょうから、仕方ないすけどね。。。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル
関連記事

theme : (´Д`;)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

コンビニ限定トカに弱いあたし・・・ f^^;

大好きな リラックマの写真が載ってたので
思わず興奮しちゃいましたv-10
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
