スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

満天の湯

※写真はクリックすると拡大します。


1回2500円とられるスーパー銭湯にはとてもいけないので、


1回600円のスーパー銭湯に行ってきました。

 

暗いと画像が良くないので、入り口の写真もパチリ。。。。



たまにはデカイ風呂もいいものです。


家には存在しないような風呂が沢山あります。
※というか、家の風呂は1つしかないし。。。


ツボを刺激する泡風呂とか、水蒸気がものすごいミストサウナ?ってやつとか、水が茶色くて余計きたなくなりそうな温泉とか、水風呂とか、謎の赤い液体の風呂とか、いろいろありました。


その中でも自分は、泡を気になるところに当てると痩身に繋がるという風呂に入り浸り、メタボ腹に向かって数分間泡を当て続けました。


なんとなくボディーブローを食らい続けるような感覚があり、なんとなく効きそう???


そして、かれこれ1時間も風呂に入ったあとは・・・



ぷはぁー


うめぇー



と行きたかったのですが、


実はサッポロの黒ラベルは嫌いでして・・・・


でも、あとはもっと嫌いなエビスしかなくて。。。


そうそう。


風呂上りはコーヒー牛乳もうまい!っす。


そっちにしとけばよかったなぁ。。。

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

関連記事

theme : (。´‐ω‐)みぃ…
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

私、外でのお風呂は苦手です。
熱いお風呂に入れないから。39℃くらいがベストなんです。
でも泡ぶろは結構ぬるめが多いので入れます。
気持ち良いですね。肩コリとか解消されそうです。
ビール、私は発泡酒が好きです。
味の濃いいものはたくさん飲めません^^

あし@非表示にしました。色々あって・・
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
