

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

高校の友人と・・・

※写真はクリックすると拡大します。


暗闇に弱いデジカメ。。。


それが、CANONのEXLIMの最大の弱点。。。


それはさておき、高校のときの友人が薦める「生ハムがうまい店」に行ってきました。


先日、「生ハムと僕」を撮ったところです。


場所は横浜の地下のどっかです。


どうやら、友人の秘密の基地らしいので、公表ができません。


ヒントですが、こんなところにあったら、知名度がなくて潰れるんじゃね?っていうところにあります。


さて、ここで簡単な質問です。


皆さん!


生ハムってどの部位だか御存知ですか?


友達に聞いたら足なんだってさ。。。



豚?牛?どっち?


たぶん豚かな?イベリコ豚はドングリ食わせてなんとやらって友達が言ってたし。。。


そして、生ハムを使った料理がこれ。



オリーブオイルにつけるだけ。


そして、ハムを食いながらワインをグイグイ・・・


プハー・・・


おえっ


そして、次はホッカチオ?



ハムつかってないじゃん・・・


黒いのがバルサミコソースってやつで、原料は不明。


味は?微妙。


残念ながら、高級な店は口にあいませんでした。。。


うっぷ。。。


いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : (・3・)ぷぇー
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは

子供の頃フランス料理やさんに行ってナイフやらフォークやらスプーンやら…。どないせーっちゅうねんと半泣きになりすっかりトラウマです。
生ハム大好きです。茹でたブロッコリーに巻いてドレッシングをかけてよく食べます。高いのは食べたことありません。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
