スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

新潟から友人がやってきた その8

※写真はクリックすると拡大します。


さて、ここからは12日の行動です。


前日の東京見物の華やかさ?からは程遠く、むさくるしいところへ行ってきました。


平和島競艇場です。



JR大森駅から無料送迎バスが出てましたが、それに乗ってるのは年配のオッサンばかり。


というか男だけでした。


成人式で晴れ着を着たお姉さんが沢山いる街中とは程遠い世界です。


競艇場なので、当然ですが、真ん中にでかい池です。



そして、着順とかが表示されたりする大時計。



まぁ、こんなの無くても、結局は電光掲示板に表示されますけどね。


とにかく汚い。



アッコさんがCMしようと女性客はこないとおもいます。



マークシートに書いた投票権を入れると、船券が買える機会がこれ。



買い方は・・・・


まぁ、いってみればわかります。


機械じゃなくても人の窓口もあります。



さて、気がつけば第1レースが終了。


第1レースでいきなり当たったので、記念撮影です。



場内には予想屋というのがいて、100円で予想を書いた紙を売ってくれます。


第1レースで当てたところは混雑。



はずれたところはガラガラ。




それにしても、男ばかりです。



気持ちを取り直して、無料のお茶でも飲みましょう。



さて、第1レース後、まったくかすりもしません。


仕方ないので、風景を撮ってみました。




どうしようもないので、飯にしました。


しかし、昨日までの飯と比べると粗末です。



てなわけで、おもしろくないので、早々と撤退し、大森駅です。



そして、癒しの空間にやってきました。



そうです。


メイドの町です。



メイド喫茶の総本山にも行ってきました。


そこで、数々の必殺技を伝授されました。


萌え萌えじゃんけん。


料理をおいしくするおまじないの「萌えパワー注入の儀式」の数々。。。


そして、メイドとの記念撮影などなど。


説明するのも馬鹿馬鹿しい空間ではありましたが、一度いってみるといいかもしれません。


当然ですが、店内は撮影禁止。


結構女の子同士とかカップルとかも来てました。


個人的な感想についてはまた後日・・・・


でわでわ。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

登録しておけば、誰かが押してくれるかもしれない。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オイラのコミュニティです

初心者の集い

関連記事

theme : (・3・)ぷぇー
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和島競艇場

パソコン・携帯で1日10分程度の作業で毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします! この驚異的な体験を1週間無料で是非お試しください...
  • 2009-02-02
  • 競艇を予想して的中させるのは、投資と同じ?

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
