スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

新潟から友人がやってきた その3

※写真はクリックすると拡大します。


今回、友人が来るにあたり、宿泊したのはJR桜木町の近くのカプセルホテル。


場所は・・・
http://resocap-sakuragi.com/


ここは、ブリーズベイホテルというホテルが経営してるカプセルホテル。


敷地も、ブリーズベイホテルの地下。


つまり、普通のカプセルホテルより立地も安心。。。


でも、不況の影響でしょうか?


空室だらけでした。


とはいえ、不況だからといって完全に追い込まれてない人が悲壮感漂わせるわけには行きません。


ということで、


10日のパチンコとキャバクラというダメ人間丸出しの生活から脱却し、観光をすることになりました。


今回の最終目的地は東京タワー。


それではツアーの開始です。


まずは



なんて下品なネーミングの店・・・


桜木町にある飲み屋です。


味はともかく、いつも混んでる感じがします。


でも、それには目もくれず、観光です。


横浜といえばこれでしょう・・・




いわゆる、みなとみらい。


でも、こんなところは東京タワーとは全く関係ありませんので、あっさりと通過です。


なんせ、今回の最終目的は東京タワーですから。。。


でもって、みなとみらいから出てる電車で一気に渋谷までいき、そのあとに原宿へいきました。


そして、話題かどうかしりませんが、開店前に100人は並んでたであろう、スウェーデン発のユニクロみたいなものH&Mに行ってきました。



デザインの変更が早く、商品のサイクルが早いってのが売りみたいですが、ここは男が行ってもあまり意味がないです。


完全に話題先行です。


いいものがなかったです。


まぁ、どんなに話題が先行してても、店の前はこんな感じですけどね。。。



お洒落感ゼロですね・・・・


で、そのあと、ガッカリした自分を復活させたのがこちらのお店。



GAPです!


丁度、バーゲンで、H&Mの半額以下?でいろいろ買えました。


いやはや、おそるべしバーゲンの力。。。。


たぶん、ウコンの力より強烈です(意味不明ですが)


というより、GAPのバーゲンはユニクロよりも安いですね。。。たぶん。


とりあえず、5000円で4着も買えちゃいました。


びっくり!


でも、このあと、もっとビックリする空間が近くにあるのですが・・・


つづく・・・



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

登録しておけば、誰かが押してくれるかもしれない。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オイラのコミュニティです

初心者の集い





関連記事

theme : (。´‐ω‐)みぃ…
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問&コメントありがとうございました。
面白い報告ですね。恥ずかしいような名のラーメン屋があるかとおもえば、H&Mの前が下町に有るようなこんまい店だったり、GAPでお気に入りが見つかったり、ことらまで満足してしまいました。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
