スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

行ってきました 宇都宮 その4

※これまた画像はクリックで拡大っと・・・


これで4日連続同じネタ・・・


折角、旅行に来たからには温泉じゃ!


ということで、温泉がある健康ランド。



南大門って有名なんですかね?


焼肉ってイメージですが、おそらく朝鮮系の人が経営してるでしょう。


隣がBOSSっていうパチンコ屋でした。


女の子2人は温泉に吸い込まれていきましたが、自分はパチンコ屋に吸い込まれちゃいました。


そして、お金も吸い込まれました。


何も言わずにパチンコに吸い込まれたため、そのあと、また鬼娘たちに非難轟々でした。


「勝ったの?」


「すんません。まけました」


ここで勝ってたら、おそらく好印象なんでしょうけど(たかられるけど)、


そこは正直に、


勝ってても負けましたといいます。


そのあと、ヤマダ電機に勤める友達と合流。


彼の行きつけの店に行ってみました。


店の名前も知りませんが、何を食ったのかも覚えてません。


写真だけ残ってたので一応掲載。



翌日、地元民の彼に宇都宮案内をさせようと思ってたのですが、子供が8日から幼稚園ということで、休みのうちに遊んでやりたいということなので、残念ながら一緒に行動はできず。。。


さて、翌日はどうしたら?


一応、鬼怒川温泉でも目指そうと思ってたのですが、目的地はあらぬ方向へと変わって行きました。


つづく・・・・



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

登録しておけば、誰かが押してくれるかもしれない。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オイラのコミュニティです

初心者の集い

関連記事

theme : (。´‐ω‐)みぃ…
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
