

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

そういえば

太郎ちゃんの友達も性格が悪そうだ。


特に、幹事長が。。。


あの面と発言の数々は支持率の低下に拍車をかけてるんじゃないだろうか?


それはさておき、結局、住むところを追い出された派遣労働者の年末年始の支援は何もせず、ボランティアと地方自治体が対応することになった。


友人からのメールによると、横浜の薬局ですら、薬とマスクの配布を行っていたという。


基本的に日本人は義理人情に弱いんだから、人道的支援をやれば支持率もあがるのだが、それすらしないから、そろそろ消費税よりも低い支持率が見えてきそう。


そもそも、定額給付金なんてどうでもいいから、困ってる人にまわすなり、介護医療にまわすなりしたほうがいいんじゃないだろうか?


一度切り出してしまったから今更引っ込みが付かないと思ってるのは、本人たちだけで、国民の7割ほどは定額給付金について指示をしていない。


受け取った人の多くは消費するよりも、貯蓄に回すと言われ、経済波及効果も大して期待できない。


今はそういう経済事情ということに気づいてないのだろうか?


漢字も読めず、外国からの指示が高いとか言ってたけど海外へ金をばらまいてるからとも言われ。。。


これで大丈夫なのか?ニッポン


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

登録しておけば、誰かが押してくれるかもしれない。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オイラのコミュニティです

初心者の集い

関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
