

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

気温3度の中をバイクでひたすら走ってみた。


そうすると風のあたるところが非常に痛い。


そして、感覚がなくなる。


寒さのため体にも余計な力が入り、非常に肩がこる。


そこでふと思った。


冬なのにバイクでツーリングとか行ってしまう人って凄い根性の持ち主だと。


北風の吹く中、その場で立ち尽くしてるのと違い、確かに風景は変わる。


でも、体温は奪われ、体力も消耗する。


気がつくと


独り言まで増え。。。


うぉーーーー


さみぃーーー


誰も聞いてないのに叫んでたりする。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

登録しておけば、誰かが押してくれるかもしれない。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オイラのコミュニティです

初心者の集い

関連記事

theme : ( ´ー`)y-~ ふー
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

初コメさせていただきます。

分かりますその気持ちi-229
寒いところにいると、つい1人でさみぃぃぃ~と叫んでしまいますよねi-201
夏は夏で・・・

あるある~(^^)/
バイクから降りると、カクカクして普通に歩けないんですよね。

Re: タイトルなし

> 初コメさせていただきます。
>
> 分かりますその気持ちi-229
> 寒いところにいると、つい1人でさみぃぃぃ~と叫んでしまいますよねi-201
> 夏は夏で・・・

そそ。
夏は夏で
あぢぃーーって言ってますよね(^^>
  • 2008-12-29
  • たかぽん URL
  • edit

Re: こんにちは

> いつも、ご覧頂きまして、有難うございます。私もいつもお邪魔させてもらってます  ^^
>
> メッセージいつも書かずに読み逃げしてしまってすみません(汗)
>
> 年末ですね。
>
> 多忙のため、挨拶だけで失礼させて頂きます。。
> 時間ができたら、またゆっくりお邪魔させて頂きます^^
>
> 少し早いですが、
> 今年も有難うございました。
> 来年も宜しくお願い申し上げます。
>
> 良いお年をどうぞお迎え下さいませ。
> ますますの飛躍をお祈り申し上げます。
>
>  すみません、挨拶のみで失礼しました・・
>  
>                 冬灯

基本的に自分も読み逃げがメインです
  • 2008-12-29
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

> あるある~(^^)/
> バイクから降りると、カクカクして普通に歩けないんですよね。

なんていうか、
もう、余計な言葉は必要ない。

とにかく

さぶぃーーー
っていう状態ですね。
  • 2008-12-29
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
