

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

やられたら やりかえす

先日、パチンコ屋でボコボコにされたので


といってもタコ殴りって意味じゃないです。


あたりも引けず負けたってことです。


今日は仕返しにいってきました。


といっても、前回と違う店。


あれから反省した結果、負けた理由はなんだろう?


店がダメなんじゃね?


ってことで、今日は違う店にいきました。


この前ボコボコにされた分を取り返すことに成功し、


ほんの少しだけお小遣いも貰ってホクホクになって帰ってきました。


ギャンブルに限って言うと、店選びは最重要。


出るか出ないかは運もあるけど、店の用意している客に勝たせるための台がどれだけあるか?が重要。


そういうのが無い店は、当然のように客も少ないです。


これで平和な正月が送れる資金は調達完了。。。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

登録しておけば、誰かが押してくれるかもしれない。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オイラのコミュニティです

初心者の集い

関連記事

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

そのとおり!

そのとおり!でも田舎でえらぶほどない^^;

はじめまして♪

久々に訪問履歴を覗いていたら、
たかぽんさんのBlogへお邪魔をする事になりました。
このご時世に、のんびり&まったり感のお話が
新鮮で心地良いですね~♪

私は、パチンコはしませんが、主人が投資家なので、
ギャンブル的な心理が少し判る気がします。

たかぽんさんのシュールな駄目っぷりが素敵です。1ポチっ!

Re: はじめまして♪

> 久々に訪問履歴を覗いていたら、
> たかぽんさんのBlogへお邪魔をする事になりました。
> このご時世に、のんびり&まったり感のお話が
> 新鮮で心地良いですね~♪
>
> 私は、パチンコはしませんが、主人が投資家なので、
> ギャンブル的な心理が少し判る気がします。
>
> たかぽんさんのシュールな駄目っぷりが素敵です。1ポチっ!

投資家って凄いですねぇ。。。
時代を読めないとできないわけだし、情報収集も大変でしょうねぇ。。
  • 2008-12-21
  • たかぽん URL
  • edit

Re: そのとおり!

> そのとおり!でも田舎でえらぶほどない^^;

そういや、新潟に以前いったとき、数は少ないけど、大型店が多かったですね

そして、1つ1つの店の距離も離れてて、とてもじゃないけど徒歩ではいけない。

  • 2008-12-21
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
