スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

地球温暖化

earthという映画のDVDをちょこっとだけ見てみた。


主人公は白熊さん。


いまや地球温暖化によって、北極の氷がとけ、住処がなくなっている絶滅危惧種だ。


内容は、実際の映像を元にしたドキュメンタリー。


北極の氷がとけると、そこに生息していた生き物が絶滅する。


普通ならオットセイを食べる白熊さんだが、オットセイは氷がなくなったためいなくなった。


そして、夏場になり、氷が解けて陸地がなくなったため、白熊さんは陸地を求めて2日ほど泳ぎ続けた。


当然、白熊は海産物など取れるほど起用におよげないため、餌など何もない。


やっとたどりついたのが、セイウチの群れがいるところ。


セイウチは白熊さんより大きいので、本来ならば襲う事はない


牙で反撃されると白熊と言っても大怪我するのだ。


しかし、餓死寸前だったため、勇猛果敢に子供のセイウチを食するために襲い掛かる。


だが、大人の群れのなかに子供は隠され、たどり着けない。


反撃を食らい、足に大怪我をした。


そのうち、セイウチさんは海に逃げ込む。


そうなると白熊さんはお手上げで、餓死するしかなくなった。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

これで少し稼ぎが出てます?




これは結構稼ぎが出る??
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

オイラのコミュニティです

初心者の集い

関連記事

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

北極にも夏はあります

北極にも夏はありますので、夏に氷は溶けます。
以下に紹介するビデオをご覧になれば、騙されていたことに気付くでしょう。
http://www.veoh.com/videos/v16753568EBdknpgG

また、白クマはイヌイットの狩猟を規制するようになってから増え続けています。
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/7390732.html
  • 2008-12-12
  • スパイラルドラゴン URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。