

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

中島美嘉 見えない星

これは、ドラマ「ハケンの品格」のエンディングでかかってた曲です。


どういうドラマだったかというと?


スーパー派遣(篠原涼子)とその上司(小泉孝太郎)、そして、派遣を毛嫌いする社員(大泉洋)が織り成すドラマ。。。


篠原涼子は今でこそスーパー派遣だが、昔は違った。


では、何故、あまり会社を信用しなくなり、己の力で生きていこうと考えたのか?


それは自分が以前勤めてた会社がある日突然に倒産したため、会社というものに頼らず、自分の力で生きていこうといろんな資格とかを取得するようになったのだ。


派遣社員のくせに生意気だ!と大泉洋は最初の頃は毛嫌いする。


篠原涼子のほうも社員はつかえねー奴ばかりと対立。


その辺をうまく調整しようとしてるのが、幸太郎君。


とはいえ、1人で頑張ろうとするのも結構大変なんですよね。。。


ってところも、ドラマが進むにつれ見えてくる。


ちなみに自分の説明は結構適当なので、詳細が知りたければこちら。
http://www.ntv.co.jp/haken/



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い


小遣い稼ぎ?
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

これも小遣い稼ぎ?


関連記事

theme : ( ´△`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
