

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

2枚の写真

友人の結婚式の時の写真が送られてきた。


なんというか、相変わらず、真ん中に写ってる自分がいた。


友人から送られてきた写真は全部で2枚。って、すくなくね?とは思ったが


なんせ、画像1枚が1.2メガぐらいあるから、メールで送るほうもめんどうだったんだろうなって想像が付いた。


光回線と違い、ADSLの送信速度は遅いですからねぇ。
(単純計算で光の1/100、実はもっと遅い)


とはいえ、写真にはきっちりと自分が写って・・・・


ねぇ!


どこだ??


と思ったら、集合写真の後ろの方で、何故か顔に影がかかった状態で写ってました。


結婚式の二次会で隣に座ったエロババアとの2時間半に渡る戦いで相当疲弊したんでしょうか(--;


まぁ、集合写真に自分がいないというのはよくある話なんですけどね。。


自分、写真から逃げますから。。。。


あと、3次会のカラオケの時の写真があった。


文章で書くのはめんどくさいので、ブログにアップしちまおうと思ったが、それだと素性がばれると友人から言われ。。。断念。


まぁ、その友人って女(既にオバサン?)なんですが、酔っ払いの男友達に抱きしめられてました。


その決定的な写真が旦那に見られるのが嫌なんじゃないかと・・・


オイラが抱きつこうとしたら4回ほど蹴られましたけど。。。


4回チャレンジする自分のガッツも素晴らしい。


的確に膝関節を蹴ってくる彼女も素晴らしい。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い


小遣い稼ぎ?
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

これも小遣い稼ぎ?


関連記事

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
