

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

「太郎~マンガばっかり読んでないで国の政策やりなさい!」「これ読んだらやる~」

おやじブログランキングのライバルさんの記事より。。。

首相のマンガ好き「恥ずかしいこと」 宮崎駿監督発言でネット大混乱何ぃー!?ネット大混乱だって!?こいつぁ居ても立ってもいられねぇ!!門地ブログもいざ出陣!と言っても別に気の効いたコメントをする訳もなく、いつも通りあさってを向いたコメントをします。大混乱に乗じて!この前、ウォークインを整理していたら昔買った「北斗の拳」全巻が出てきて懐かしくて読んでたらやっぱり面白くて、風邪を引いてるのにもかかわらず...
「太郎~マンガばっかり読んでないで国の政策やりなさい!」「これ読んだらやる~」



まぁ、漫画読んでることって単なる趣味の話ですよね。


そもそも、それで支持率を伸ばそうなんて考えは浅はかすぎる。


首相選挙も単なる茶番だったし、どのテレビ局に出ても、常に真ん中に太郎がいるっていうのは・・・


宮崎監督は漫画が好きなことを批判してるわけじゃなく、一国の首相であるにも関わらず、国の一大事のときに漫画が大好きですって言いまくって、ロクな政策も打ち出せてないことを不満に思ってるだけだと思う。


政治家は政治をやってナンボです。


私は漫画は好きですが、政治もキチンとやってますっていうのが国民に伝われば支持率なんて低下しない。


漫画がすきなのはあくまでも個人のレベル。


公の場でわざわざいう必要もない。


国民が聞きたいのは太郎の趣味の話じゃなく、この国の行く末が大丈夫?ってとこでしょうがあああああ。。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い


小遣い稼ぎ?
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

これも小遣い稼ぎ?


関連記事

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
