

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

JERO ジェロ 「海雪」

NHKのクローズアップ現代?で演歌についての特集があった。


最近は演歌のヒットの傾向がかわったとか。。。


素人が作った曲はプロは歌ってくれないので、歌い手を探してたら、スナックの60過ぎのオバチャンに歌ってもらう事になり、そしたら、社交ダンスの曲としてヒット!


そのまま8万枚とか。。。


あとは、盲目の高校生が歌う演歌とか。。。。


とどめに黒人さんのジェロ。


どうみても演歌歌手の見た目とは違う。


ジェロの歌については、プロが歌うわけだから素人が歌いやすいように作らなかったそうだ。


あとは短期間だけで忘れ去られる曲ではなく、長く残る歌にしようという試みとかについていろいろいっていた。


まぁ、よくわからんうちに番組は終わったので、とりあえず、ジェロでもみてて。
http://jp.youtube.com/watch?v=haHLKyjTMV0

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い


小遣い稼ぎにもなりゃしねぇ?
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
関連記事

theme : (ノω・`、) ウゥ・・・
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

たしかに

ジェロの姿は、演歌歌手じゃないですね(-_-#)
僕的には、あの格好には嫌悪感です(;´Д`A ```
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
