

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

キャバクラ

先日、去年まで仕事で通ってた職場の友達が福岡に戻るということで



簡単な送別会をやった。



で、その後、久々にキャバクラというのに行ってみた。



店に行くと、店員に



ご指名はございますか?と聞かれたが、指名料を払う金はもったいない。



そもそも、誰もしらねーので、



ありませんとだけ伝えた。



それに、指名料で1000円とか2000円も払ってられません。



しかし、何度いっても思うけど



変な空間だね。。。。



会話はどうかというと?



まぁ、基本的に盛り上がらず盛り下がらず、かなーり適当に。。。。



頑張って会話するのもめんどくさい。



でも、何も話さないのも気まずい。



ならば、ダラダラ話してるのが一番自分に負荷がかからない。



相手も20代半ばぐらいだったので、客の扱い方がよくわかってるようで



応対は悪くなかったかもしれない。(顔も名前も覚えてないが。。。)



で、問題は調子に乗って延長してしまったところだ。



どうやら、指名料を払わない客というのはあまり歓迎されないようでして



折角、まったりとした時間がすごせてたのが、途中で女の子が勝手にチェンジされた。



そしたら、



あーめんどくせー



また、会話の組み立てをしねーといけねーのかぁーーー



という苦痛の時間で物凄いテンションダウン。



あとあと、キャバクラの達人に電話してみたところ



キャバクラというのは1時間でサックリ切り上げるところであって



面白いと思ってるうちに帰り、あぁ、もっと楽しみたかったなで終わらせるからこそいいのだ!という指摘を受けた。



ごもっともです。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い


小遣い稼ぎにもなりゃしねぇ?
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


関連記事

theme : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
