

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ゲームの一番安い買い方?

ゲームってのは勢いで買ったけど、


クソゲーじゃねえかゴルァ


ってことが結構ある。


自分の場合、半分近くの割合でクソゲーの気がする。


そこで編み出したクソゲー対策がある。


それは・・・・


ゲームは発売日、もしくは発売日直近で買え!


なぜ、発売日なのか?


それは市場の仕組みを知っていればこその技。


ゲームには新品と中古しか存在しない。


発売日に近い時期に中古に売ると高く買取してくれるし、発売日から日にちが経つにつれて買取は安くなってしまう。


でも、ゲームは量販店で買うと、発売日でも3ヵ月後でも値段は同じ。


つまり、同じ値段で買ったならば、高く売れるほうがクソゲー対策になるというものだ。


ちなみに、自分は新品ゲームを買ったら、中古買取価格も見てきます。


Wiiのドラゴンクエストソードなんて買った翌日に売りましたが、前日と比べて買取価格が300円落ちました。


クソゲーは最速売りをしないと損害が拡大するのです。


クソゲーを買わないようにすればいいのではないか?という意見もありそうですが、企業のCMってよくできてますよ!


クソゲーなのに、なんとなく楽しそうに見える。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い


不景気だからこその小遣い稼ぎ?
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
関連記事

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
