

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

そういえば・・・

以前、とある企業に内定をもらった時(もらった内定は蹴っ飛ばしましたけど・・・)に使った履歴書を使って、そろそろ広告代理店とかに応募しようと思ったのですが、


その時に使った履歴書が跡形もない!!!


何故だ?


そこで思い出した、春先の悲劇。


自分は必要とされるデータは外付けのハードディスクに入れてました。


なぜならば、内臓のハードディスクは酷使され、下手すれば情報流出するかもと思ってたのですが、外付けならば、必要な時にしか使わず、使うときは回線引っこ抜けばセキュリティもグゥー。


ここまでは賢いと思ってたあの頃。


でも、ある日、パソコンの作業中に寝てしまいました。


翌朝おきると、


外付けハードディスクの上に布団がかぶさって、スゲーやばい音がガガガガ


触ってみると熱い・・・・


そう。


すべての極秘情報を詰め込んだハードディスクが熱により死亡したのです。


外付けにしたため、布団がかぶさり、死亡してしまったのです。


渾身の力作であったにも関わらず、何を書いてたのかも思い出せない。。。。


なんせ、半年前の話ですからねぇ。。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い
関連記事

theme : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
